ご注文についてのご質問
会員登録しなくても商品の購入はできますか?
A:会員登録いただかなくても商品の購入はできます。 ただし会員登録して頂きますと、以後の購入時にお客様情報を入力せずに商品の購入が可能になります。
会員登録の際に住所や電話番号などを間違えてしまいました。
A:ログインし、マイページ→会員情報編集 より編集が可能です。
電話でも注文はできますか?
A:お電話でのご注文はご住所などお客様情報の誤り防止のため、承っておりません。申し訳ございません。
希望配送日時は指定できますか?
A:通常、ご注文から1営業日中に発送させていただきますが、ご希望の指定日がございます場合は備考欄にご記入いただきますようお願い致します。ただし誠に勝手ながら、定休日や長期休暇中などによりご指定の日時にお届けできない場合がございますのでご了承くださいませ。
お支払い方法について詳しく教えてください。
A:お支払い方法につきましては、クレジットカード決済・代金引換・銀行振込・郵便振替でのお支払いが可能です。それぞれ、手数料はお客様ご負担とさせていただきます。
領収書の発行は可能ですか?
A:領収書が必要な場合は、備考欄に「領収書希望」と入力してください。商品と共に同送いたします。商品のお届け先と異なる宛先への送付を希望される場合も、備考欄に入力してください。ご注文後の場合は、info@silvercrossbaby.jpまでメールにてご依頼くださいませ。
銀行振込の際、注文者名と振込者名が異なっても問題ありませんか?
A:『ご注文者名』と『お振込者名』は同一のお名前にてお願いします。
もし異なる名義での入金の場合は、ご注文番号とご入金名義を記載の上、当店までご連絡をお願いします。
もし異なる名義での入金の場合は、ご注文番号とご入金名義を記載の上、当店までご連絡をお願いします。
いつ届きますか?
A:平日午後12時までにご注文いただいた場合…当日発送となります。
平日午後12時以降にご注文いただいた場合…翌日発送となります。
金曜午後12以降、土日祝日にご注文いただきました場合は、翌営業日の発送となります。
ただし、お支払方法が銀行振込・郵便振替の場合は、入金確認後の発送となります。土日祝日は休業日となりますので確認が遅れますことをあらかじめご了承くださいませ。
平日午後12時以降にご注文いただいた場合…翌日発送となります。
金曜午後12以降、土日祝日にご注文いただきました場合は、翌営業日の発送となります。
ただし、お支払方法が銀行振込・郵便振替の場合は、入金確認後の発送となります。土日祝日は休業日となりますので確認が遅れますことをあらかじめご了承くださいませ。
購入時に入力した住所や電話番号などを間違えてしまいました。
A:メール info@silvercrossbaby.jp にて弊社までお知らせ下さいませ。注文済みのものに関しましてはこちらで修正させていただきます。
その他
休業日期間中(土・日・祝祭日)のメール対応について
A:休業日にいただきましたメールにつきましては休業日明けに順次対応させていただきます。ご返答が遅くなります事、ご容赦願います。
掲載されている商品以外の色違い・モデル違いなどの販売はありますか?
A:サイト上に掲載されている商品がすべてとなっております。新商品は入荷後に商品ページを掲載いたします。